モラハラDV被害の今blog

高校生まで幸せに暮らせていた私が恋人によって変わった日々

自分を磨けというけど

振られたばかりの頃は

失恋の痛みは時間が解決するとか。

綺麗になって見返せとか。

そんなの戯言のようにしか聞こえなかった。

望みは幸せであって、、、どんなことでもするからお願いだから許して。的な。

そんな自分が思えば何かスッキリし始めて

ダイエットを試みるためにワークアウトを始めてマイナス10キロ痩せようとしている。

歳をとるのが恐ろしくもあり

綺麗になりたい。と感じるからだ。

そして改めて、付き合っていた頃の不自由さを

感じ始めた。

負け惜しみのようだけど

いや、なんだかやっと一人になって

向き合っていくのは己だと理解し始めている。

世間のクリスマスの感じがきついけど。

そんなんも気にせずダイエットすればいい。

いまはまだマイナス2キロ。

なんとか痩せて、自分に自信つけたい!