モラハラDV被害の今blog

高校生まで幸せに暮らせていた私が恋人によって変わった日々

自分を磨けというけど

振られたばかりの頃は 失恋の痛みは時間が解決するとか。 綺麗になって見返せとか。 そんなの戯言のようにしか聞こえなかった。 望みは幸せであって、、、どんなことでもするからお願いだから許して。的な。 そんな自分が思えば何かスッキリし始めて ダイエ…

三ヶ月

振られてから三ヶ月。友だちを介して呼ばれた。会うとなると、忘れかけていてもソワソワする。そう。忘れてなどいなかった。会わなきゃ良かった。何度も思った。でもやっぱり好きなのかもしれない。とか淡い期待があったり。情けない。結果、好きになった子…

少しずつ

薄れていってくれそうな記憶。考えないようにしているだけかも。こないだ自分に鞭を打つみたいに2人で初めて出かけた場所へ行った。想いが込み上げて朝からボロボロ泣いたけどもう、そんな優しかった彼ではないことに気づけて、なんか、それはそれでよかった…

何もかも壊れた気になる

後遺症のようなものなのだろうか。全てが崩壊した気持ち。見るもの全て、感じるもの全てに彼といた意味をつけたくなる。きっとそうではないのに。忘れたい。早く家から出て行ってほしい。終わらせてほしい。本当の終わりがあってだから始められることだって…

信じられないという感情の欠如

自分で言うのもおかしな話なのかもしれないですが 人を裏切るってことが出来ない人間だと思っています。 嘘を付くってことも苦手で。 傷つけることは苦手でも、傷つけてしまっているなと感じることは もちろんあります。 いい人間ではないのですが。。。 だ…

被害者?なのかを疑う日々

大学時代に付き合った彼氏がDV男でした。 その後も別のDV男と付き合って そして近頃はモラハラ男と付き合っていました。 今になって、急に精神バランスが崩れ始めたので 整理したくてブログに書き留めることにしました。 血まみれになった日もあれば 頭の上…