モラハラDV被害の今blog

高校生まで幸せに暮らせていた私が恋人によって変わった日々

三ヶ月

振られてから三ヶ月。


友だちを介して呼ばれた。


会うとなると、忘れかけていてもソワソワする。そう。忘れてなどいなかった。

会わなきゃ良かった。

何度も思った。


でもやっぱり好きなのかもしれない。

とか淡い期待があったり。

情けない。


結果、好きになった子と付き合って

価値観違いすぎて一ヶ月で終わったそう。

私とは仕事で再会しても困らないように。

会っただけで復縁はないそうだ。


悲しいな。

って思ったけれど。


仕事で再会?

あるわけないだろ。

私が君を同じチームに引き入れると

思っているのか。

残念だが、私の仕事にもう

君はいらない。


と思うまでになった。


謝罪はやはりなかった。

けれど

私は謝ることと、素直に気持ちは伝えられた。


まぁそれでよし。